人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちにちユーカリ ucaly.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

焼菓子ユーカリカシテン                  since2003


by eucaly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

布ナプDays



布ナプDays_d0161584_06250847.jpg




















布ナプキンに興味があるけれど、どうやって使うの?
漏れない?
においは?

これまでそんな声をたくさん聴いてきました。
知りたいけど、聞けなかった人もいるだろうな。

布ナプを使うまでの心配、よくわかります。
わたしも同じだったから。
でもね、使ってみたら楽しかったのです。

お気に入りの布ナプを用意してどれを使おうかな?って
選んで使い続けているうちに生理は3日くらいで終わるように。
若い子ほど変化が早いなぁ、と感じます。
小さな子のいるお母さんも、お風呂のとき楽だろうな。

お母さんが布ナプの気持ちよさを知っていたら
娘が生理をむかえたとき布ナプの用意もしてあげられる。
年頃の子は市販のナプキンを使いたがるかもしれないけれど
選択肢を知っているだけで違うでしょう。

使いやすくて、使うのがたのしくなる布ナプを
手に取ってもらえるように、と集めました。
気持ちよのい季節、肌が心地よいと感じる暮らしをはじめてみませんか。
はじめの1歩、の力になれたらうれしいです。
使い方など、聞いてくださいね。

足がよろこぶ天然素材の靴下も揃えています。

布ナプDays
4月29日〜5月5日
(2日休み)
11am-3pm

4月23・24日GRAND MARKETでも販売致します。


by ucaly | 2016-04-11 06:17 | イベント