人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちにちユーカリ ucaly.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

焼菓子ユーカリカシテン                  since2003


by eucaly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

門司港グランマーケット


門司港グランマーケット_d0161584_20524463.jpg
11月15日(日)
北九州の門司港である GRAND MARKET に出店します。

いくつかのエリアがあるのですが、
当店は RUE DU BAC エリアです。
門司港ホテル前のあたりになります。

「RUE DU BACに出ませんか? 」と
お誘いいただいたとき
なんか聞いたことある名前だなぁ、と思ったら
かつてパリに住んでいた時の、隣の駅でした。(たぶん)
もう10年以上もたって、九州でつながるなんて不思議。

今回のイベントには、いつものクッキー色々、コーヒー関連はもちろん
これからの季節にうれしい冷えとりグッズを持っていきますよ。
冷えとりくつしたセット、腹巻、腹パン(これ、一度履くと手放せません!)
子ども用もご用意しています。

冷えとり、興味あっても
「くつした4枚!?」で驚く方多数。
ちゃんと冷え取りようにつくられているので、きつさはないのです。
まずはこの季節から初めて、1年中続けるきっかけになるといいな、と
思っています。
あとは半身浴と腹八分目もね。

今回はサンプルをお持ちしますので、ぜひ触って感じてみてくださいね。

クッキーは、vegan/butter ふたつのタイプで作っています。
食感を楽しむクッキーをどうぞお楽しみに^^

きっとはじめましての方ばかりのGRAND MARKET。

お会いできることを楽しみにしています。





by ucaly | 2015-11-06 21:15 | イベント