人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちにちユーカリ ucaly.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

焼菓子ユーカリカシテン                  since2003


by eucaly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くつした


くつした_d0161584_07020983.jpg
ガラ紡くつした、入荷しました。

オーガニックコットンの落ち綿を
『ガラ紡』という明治時代に活躍した
日本独自の糸を作る機械でゆっくりと紡いでいます。

くつした_d0161584_07025279.jpg
ざっくりとしたデコボコの風合い。
厚みもあるのであたたか。

ヤクウールandオーガニックコットンのくつしたも
一緒に入ってきました。
こちらも厚手で裏がパイルになっています。
履き口もしめつけないタイプ。
冬に大活躍です。
重ねばきもできる伸びのよさですよ。

そのほかこの冬おすすめとして
シルク&ウールのほかほかレッグウォーマー、
ゆったりタイプとロングタイプ。
これ、ほんとあったかいです。
スカートのときに
シルクレギンス+TAKEFUレギンス、
くつした重ねばき、このレッグウォーマーをはいたら
もう真冬もばっちり!
(俵山ではまた試してないけど)
モコモコレッグウォーマーなので、厚みが気になる方は
おうち専用にもおすすめです。
足元、冷やさないようにね。

去年は雪の降っている時期に俵山に引っ越ししてきて
「さむい、さむいー!!」とびっくりだったので
今年は寒さ対策、いまから準備中。
(引っ越し前に「東京と同じくらい」といった市役所のひと〜。
東京よりさむいよ・・・静岡は東京よりもあったかいんだよ・・・涙)





by ucaly | 2014-10-31 19:18 | お知らせ