人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちにちユーカリ ucaly.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

焼菓子ユーカリカシテン                  since2003


by eucaly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

護国神社 蚤の市 (福岡)


護国神社 蚤の市 (福岡)_d0161584_1441927.jpg

福岡で開催されている蚤の市に行ってきました。
和・洋のアンティークのお店が並んでいます。
おしゃれなブースあり、並べただけのところあり、で
古いもの好きのさんたろうは夢中。

わたしは、というと
やっぱりこっち。
護国神社 蚤の市 (福岡)_d0161584_144444.jpg

パン屋さん、ジンジャーの瓶詰めやさん(おいしかった!)など
ひととおりみて混む前に早めのお昼。
南インドの豆カレー。
護国神社 蚤の市 (福岡)_d0161584_1446457.jpg



お花屋さんが何軒か。お花ってやっぱりいいなぁ。
護国神社 蚤の市 (福岡)_d0161584_151064.jpg


はっちゃんにねだられ110円だしてのせてあげたのに
護国神社 蚤の市 (福岡)_d0161584_14553872.jpg

「こわい・・・」と途中でおりてしまいました。


山口や九州は蚤の市が盛んみたい。
山口の市は日の出とともに、が開始時間。
来月は山口市で開かれる市に行ってみようと思います。
by ucaly | 2014-01-19 15:05 | 日々のこと