人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちにちユーカリ ucaly.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

焼菓子ユーカリカシテン                  since2003


by eucaly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原発県民投票


遅ればせながら、
『原発』県民投票静岡の署名が
ユーカリカシテンでもできるようになりました。

こちらを教えてくれたのもお客さん(がれきとは違う方)

以前からやっていることは知っていたのだけれど
それよりも食品の放射能汚染とかのほうが
気になって気になって後回しにしていたというか・・・

それがお客さんの

「このままいくと浜岡原発は再稼動するんです」

のひとことで
ハッと目が覚めて。

川勝知事は任期中はないって言うけどね。
わからないし、そんなこと。
それに任期って1年後くらいでしょう。
そのあとはどうなるの?

こりゃいかん、と思って
急いで受任者登録して
本日署名簿が送られてきました。

これを署名できるのは
長泉町民の方のみになっています。

期日が迫っていて、
ユーカリで集められるのは来週まで。
それも7月7日(土)はお休みしてしまうので
土曜日は明日だけ。

お菓子を買わなくてもいいから
署名しにお寄りくださーい!

今日もきのうもたくさんお客さん来てくれたのに
署名簿がなかったのは残念。


うちのお客さんはおしゃれなひともたくさんいて
こういうことをちゃんと考えて動いている人もいて
わたしの足りないところを補ってくれる方ばかりで
とてもうれしいです。


署名の際、忘れなかったら印鑑を!
シャチハタでオッケーです。
お忘れでも拇印で大丈夫です。


ではでは
どうぞよろしくお願いします。


詳しくは→『原発』県民投票


沼津市民で署名したいよっていう方は
PiLOTさんへ!
by ucaly | 2012-06-22 20:02 | イベント