人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちにちユーカリ ucaly.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

焼菓子ユーカリカシテン                  since2003


by eucaly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月の営業日


もう2月も2週目ですが・・・

営業日のお知らせです。

今月は毎週土曜日営業します。

平日働いているみなさん、
どこかの土曜日にぜひどうぞ。


2月9・10・11日
 16・17・18日
 23・24・25日


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのうのこなまつり。

外の様子の写真を後で見せてもらったら
3,4件向こうまで並んでくれていたのですね。
PiLOTのりさんがちゃんと入場整理をしてくれて
店内は混雑することもなく、
さすが!でした。

来て下さったお客さま
出店していたみなさん・PiLOTさん。

同じ空間を過ごすことができて
とても楽しかったです。

ありがとうございました。

のりさん、おつかれさまでした~!

こなまつりの様子はこちら→

ちなみにPiLOTさんは
古着やさんです。

 
by ucaly | 2012-02-06 11:02 | お知らせ