人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちにちユーカリ ucaly.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

焼菓子ユーカリカシテン                  since2003


by eucaly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10日開店


ぐぐっと寒くなってきましたね。
毎朝4時起きて仕事をしているのですが
ここ数日はハーブティの『ジプシーコールドケアー』を
いちばんに飲んでいます。
風邪を引いたときに飲むといいのでしょうが、
体をあたためるジンジャーやシナモン・クローブが入っていて
大好きなミントの味もするのでこの季節にぴったりかな、と思って。
わたしはエキナセアもとりつつ、予防として飲んでいます。
日によって、強く感じるハーブが違うのも不思議。

先週入ったばかりのハーブティです。
興味のある方は、お試しを!


・・・vegan 乳・卵を使っていません・・・


☆ スコーン ☆

○ 全粒粉   (バター使用)

○ りんごといちじく (vegan)

☆ クッキー ☆ 

○ ごま         (vegan) 

○ かたち        (vegan)
 
○ アーモンドクッキー (vegan)

○ しょうがビスケット  (vegan)

○ チャイ       (バター使用)

○ ショートブレッド  (バター使用)
  ココア

○ プレーン      (バター使用)

○ チョコチップ    (バター使用)


☆ おいしいものいろいろ ☆
  
○ オーガニックジャム (ラズベリー)入荷しました!
  長らくお待たせしました!
  一瓶に1㎏ものフルーツが使われていて
  フルーツの甘さだけで作ったノンシュガージャム。
  子供もおとなもファンがとても多い人気者。
  
○ オーガニックバーブティ new!
  ・ジプシーコールドケア
   伝統的風邪治療ブレンド。ペパーミントを中心にしょうがなど
   体を温めるハーブをブレンド。 
  ・スロートコート
   のどを保護する働きのあるハーブ。
   甘みがありやさしくうるおいます。 
 
(治療中の方、妊娠・授乳中の方は医師に相談してください)

○ オーガニック豆乳(バニラ)    
  こちらは豆の味が前面にでるタイプとは違い
  まろやかでのみやすいです。
  お菓子づくりにも使えます。
  

○ ベーキングパウダー (アルミフリー)
  当店でずっと愛用!
  ちゃんと膨らみますよ~。


☆ クッキーギフト ☆


ユーカリで人気のクッキー詰め合わせ。
ご予算に合わせ、シンプルな箱に入れて
お作りします。
1,500円・2,000円・3,000円~
(多少前後します)

ご予約は1週間前までにいただけると助かりますが、
それ以降でもご相談ください。
メール・店頭にて受け付けています。
(メールの場合は、こちらから返信した時点で
受付完了です)
あて先→eucaly☆sun.tnc.ne.jp
(☆→@に変更してください)

*ギフト以外のメール予約はお受けしておりません*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週はクッキー、いろんな種類がそろいました。
はしっこ食べがたくさんできて
うれしいです^^
クッキー、大好きなんです~!!

今週、と書いたけれど
明日だけの営業となります。

どうぞお寄りくださいね。

楽しみにお待ちしています。



☆11月の営業日☆ 
11月3・4・5日
   10日
   17・18・19日
   24・25日
   11日(金)臨時休業  

(やむを得ずお休みを頂くことがありますので、
 ご来店前にブログで確認してくださると助かります)
by ucaly | 2011-11-09 21:41 | お知らせ