人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちにちユーカリ ucaly.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

焼菓子ユーカリカシテン                  since2003


by eucaly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静岡手創り市


10月のお知らせです。

ご存知の方も多いかと思いますが
静岡市で<手創り市>が春と秋に開催されています。

今回10月に出店することになりました。

10月8.9日と二日間の開催ですが
ユーカリは8日のみの出店となります。


制作を生業とされている方たちばかりのようで
とてもたのしそうな市です。
ぜひ遊びに来てみてくださいね。
ユーカリにも寄ってくださるとうれしいです。

遠出の出店ははじめてなので
これまでユーカリに来てくださっているみなさんの
お気に入りのお菓子を色々と作って
はじめましての方たちに紹介できたらな、と思っています。
「これ作ったらいいよ!」とみなさんの
お気に入りのお菓子などあったら
教えてくださいね。
以前作っていたのものでOK!
veganクッキーとbutterクッキーを焼く予定です。


ART&CRAFT 静岡手創り市
by ucaly | 2011-08-30 11:37 | イベント