人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちにちユーカリ ucaly.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

焼菓子ユーカリカシテン                  since2003


by eucaly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィグスコーン


明日18日(土)

veganのフィグスコーンを焼きます。

くるみもレーズンも入ってない
いちじくだけの、ギュギュっとしているタイプです。

ユーカリのフィグスコーンは
いちじくを大きめにカット。
あのぷちぷちを存分に味わってほしいから。
いろんなドライイチジク使ったけれど
やっぱりいまのがいちばんおいしい。


新ショウガのオートミールとくるみクッキーもおすすめ。
個人的イチオシのアーモンドクッキーも
ファンがいることがわかってきてうれしい限り(笑)
丸いオートミールのクッキーは
パリパリと歯ざわりがよいのが人気。
今日も閉店後にクッキーをたくさん焼いていました。

・・・と、クッキー大好きなわたしは
どれも好きなのでそれぞれが
それぞれの方たちに気に入ってもらえていて
しあわせです。


いつもみなさんありがとうございます。


それでは、またあした~。


オートミールとくるみフィグスコーン_d0161584_19282787.jpg
by ucaly | 2011-06-17 19:31 | お知らせ