人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちにちユーカリ ucaly.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

焼菓子ユーカリカシテン                  since2003


by eucaly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

26・27日開店


そろそろこのあたりも雨が続く予報で
梅雨入りの気配ですね。
自転車に乗るのもしばらくお預けかな・・・

今週(26・27日)のお菓子のお知らせです。
(vegan・・・乳・卵を使っていません)

・アーモンドクッキー (vegan)

・カレンツバー  (vegan)

・エナジーバー (vegan)
 これまで少ししっとりめだった食感を、しっかりとさせました。
 人気のいちじくをはじめ、ドライフルーツがたっぷり入っています。
 
・コーンミールクラッカー (vegan)
 
・オートミールレーズンスコーン (vegan)
 りんごジュースを使ったスコーン。
 甘味はりんごジュースとレーズンのみ。
 さわやかな後味です。
 
 ・プレーンスコーン (乳・卵使用)

・チョコチップスコーン (乳)
 こちらは26日限定です。
 おひとり2個まででお願いします。



りんごジュースを使ったオートミールレーズンスコーン。
今回は紅玉と千秋を使いますよ。
(ちなみに先週はふじでした)

アーモンドクッキー、毎回焼いています。
わたしのお気に入りなのです(笑)
なぜかあきずに、ほぼ毎日おやつになってます。


それでは、
今週もお会いできることをたのしみにしています!



オートミールレーズンスコーン
26・27日開店_d0161584_22205536.jpg
by ucaly | 2011-05-25 22:26 | お知らせ