人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちにちユーカリ ucaly.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

焼菓子ユーカリカシテン                  since2003


by eucaly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました


本日は、風の強いなかご来店くださり
どうもありがとうございました。

連休の中日ということもあって
いつもよりもゆっくりとした流れでしたが
2時頃ご来店のお客さまたちに
「並べなかったけど、来てみたらあってよかったー!!」と
とてもうれしそうな笑顔で言ってもらえて
こちらもとてもうれしくなりました^^


今回ユーカリ初登場だったはちみつ。
途中から試食をお出ししたのですが
(最初の方々、ごめんなさい!!次回味見してくださいね~)
3種類の風味の違いに驚かれる方ばかりでした。

ふわ~と広がる香りの高さ、たまりませんよね。
こちらのはちみつは、抗生物質も使っていないそうです。
はちが大好きな養蜂家さんなので
一層おいしいはちみつになるんだろうなぁ。

引き続きユーカリで扱いますので
まだの方はぜひお試しを~。
とろっとした状態もいいけれど、
結晶化したのをじょりじょりとすくって
食べるのも大好き。
あ~、食べたくなってきた!

<はちみつのためのスコーン>は
BEEHIVEさんのはちみつに合わせて作ったので
一緒に食べた方に、堪能してもらえたらうれしいです。
ちなみにこのスコーンは、そのまま食べても
ぱっとしないので、要注意です(笑)


来月は2月。
チョコレートの月。
チョコ好きなわたしは頭の中が
興奮状態になりますが
その前に花粉症?のような症状が治まることを
願っています。
だって、鼻がきかない・・・



それでは、また来月のユーカリでお会いしましょう!





*連絡事項*

9日にお知らせメールについて問合せをくださった方。
メールを送りましたが戻ってきてしまいます。
携帯の場合PCメールを受け付けない設定などあるようなので
ご確認のうえ、再度ご連絡いただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
by ucaly | 2011-01-09 21:30 | 日々のこと