<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

4月24日〜5月17日まで
mokono クネクネくつ下展開催します。

4月の営業日


4・5日
11・12日 イベント出店(A&C静岡手創り市
       実店舗は休みです。
24・25日 25日はコーヒースタンドやります。
29日    イベント出店 (島のむらマルシェ
       実店舗は休みです。 

5月の営業日

2・3・4日
8・9日
15・16・17日
22・23日
29・30日

已むおえず営業日が変更となりこともありますので
ご来店前にご確認ください。

* ご自宅用のお買いものの際は
エコバックをご持参してくださるとうれしいです。

FB ユーカリとタイヨウ


[PR]

売り切れとなりました。
ありがとうございます!


ひさしぶりのonline storeオープンです
いろんなクッキーのセットです。
賞味期限が5月23〜25日と短めなので
お得なセットにしました。

8種類12袋入り・4,450円(クール便込)のところ
3800円でお作りしました。
(送料別途)

いまはお店へのお届けをおやすみしているチョコチップクッキーも
入っていますよ!
たまにしか焼いていない『ほろり』もあります。
フラワーエッセンスクッキーのwalnutsも!


online storeのオープンは
このあとすぐです。
(時間設定がどうしてもできずに急ですみません)

発送は5月18日のみ。
ご用意できるのが少量となりますが
ご自宅用でのご注文をお待ちしております。

ユーカリとタイヨウ
online store







[PR]
by ucaly | 2015-05-17 17:42 | 通販
5月のお届け日程です。
当店からの発送日をお知らせしていますので
販売日は各店舗のHPなどでご確認ください。

取扱店HP


5月 1日 桐家ノニカイ     (静岡県)

   7日 テノナル工藝百職   (京都)

  14日 晴る         (福岡県)

  15日 桐家ノニカイ     (静岡県)

  21日 himaar        (山口県)
     テノナル工藝百職    (京都)
わっか屋 山口県

  29日 Fosset      (静岡県)
     La Ceiba    (山口県)


 

[PR]

BBQ

この気持ちのよい季節。

新緑があざやかで
風も太陽も心地よく
だいすきな初夏がやってきました。

今年はいつも以上にうれしくて
毎日毎日しあわせな気持ちでいっぱい。

冬が完全に過去になって、
あったかいってすばらしいなー。
ほんとにありがたいよ。

そんななか、
ロバさんちでBBQすることに。

d0161584_06424523.jpg

はっちゃんの大好きなゲン家族も一緒。
ちょっと前までゲンのこと「じぇん」って言ってたのに
すっかり「ゲン」って言えるようになっちゃったなー。


d0161584_06433759.jpg

偶然赤い服のふたり。
この下にはネルシャツ。
それも偶然のおそろいで、兄弟みたい。

夕方からはけっこう寒くて
たき火を囲んでゆったりと話してました。
そして花火。
そんな季節になったんだな。

d0161584_06443409.jpg

何の話してたのかほとんど覚えてないけど
(飲みすぎじゃないよ!)
楽しかったなぁ。

仕事の合間のG.Wらしい時間。




[PR]
G.W中には、たくさんの方のもとへ
旅立っていったクネクネくつ下たち。

売り切れとなっていたものもありますが
今週末(9・10日)の営業には再入荷します!

先日紹介した
きいろのくつしたや
d0161584_08262251.jpg

青は大人気。再入荷予定です。

d0161584_08274924.jpg



ほかにもおすすめはいろいろあって

たとえばこのレッグウォーマー。

d0161584_08274118.jpg


こちらは薄手のもので、夏の冷房対策にもぴったり。
わたしも去年から使っているのですが
「薄手だから冬は使わないかな?」と思いきや
ウールのレッグウォーマーはできないようなパンツの時に履いたり、と
真冬のおでかけにも大活躍!
一年中重宝していますよ。

mokonoさんのくつしたはしめつけないから
「母の日のプレゼントに」と購入される方もいらっしゃいます。
<なないろ>シリーズと丈の短いタイプをセットにされたり
レッグウォーマーとのセットにされたり
楽しそうに選ばれています。
ラッピングも致しますので(簡単なものになりますが)
プレゼントの時には声をかけてくださいね。


わたしも母に贈ろうかなー、と思っています。







[PR]