<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2012年が始まりました。


静かに心をみつめ
大地に足をつけ歩んでいく。
太陽のあたたかさとともに
ゆっくりと
前をみて継いでいけるように。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


1月の開店日とイベントのお知らせです。

<開店日>
1月 6・7日 (金・土)
  19・20・21日 (木・金・土)
  26・27日  (木・金)

 (12・13日臨時休業)

<イベント>

1月9日(月祝)睦月のマルシェ weekend books
2月5日(日) こなまつり     PILOT


仕事はじめとなる6・7日は
きっとのんびりモードになりそうなので
お菓子のほうもいつもとちょっと違うのを出そうかと
思っていますよ。
ひさしぶりの
濃厚クリームチーズケーキを焼きます。

あとはスコーンとクッキーをいくつか、
の予定。

そして1月9日(祝)
weekend booksさんでの睦月のマルシェ
10:30~16:00まで。
ユーカリも14時くらいまで出店している予定です。

鳥仙コーヒーさんとご一緒、ということで
頭の中でぶわーーっと盛り上がってしまって
興奮状態なんだけれど(笑)

この日は
『ユーカリの思うコーヒーと食べたいお菓子』
がテーマです。

実はわたし。

体質的にコーヒーはカフェオレしかのめません。。。

しかし。

あの香りが昔から大・大・大すきで
どれほどコーヒーを飲みたいと思い、
どれだけ憧れているか!!

コーヒーの香りをかぐと
アメリカを連想して
とってもせつなく
恋しく
「あぁ~~」と
心のなかで声がでてしまうほど。

そんな恋焦がれるけれどかなわない想いを

「もしわたしがコーヒーをのめるなら
ぜったい一緒に食べたいお菓子」

に託してみました。

veganビスコッティや
いつものユーカリでは焼いていない
マフィンを焼く予定でいます。

かつての人気もの
バナナやラズベリーチョコマフィンです。

どうぞお楽しみに~♪

なお、weekendbooksさん駐車場には限りがありますので
乗り合いできてくださるとうれしいです。

新年早々
鳥仙コーヒーさん、cosaic Lab.さんとご一緒できるので
とても楽しみにしています。

PILOTさんのこなまつり。
リンクをみてもらうとわかりますが
「PILOTさんならではだよね」という
出店者です。
仲間に入れていただいて光栄です。
こちらはまたのちほどくわしく。


それでは
2012年もお菓子を一緒に楽しんでいけますように。
どうぞよろしくお願いいたします。



ユーカリカシテン
[PR]