<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おはようございます。

いちにちユーカリ、開店します。
(12時~)

今日はあたたかい日になるようですね。
ひなたぼっこをしながら、
おやつにどうぞ~。


☆ さくらスコーン

☆ パセリペッパースコーン

☆ 全粒スコーン

☆ ポピーシードスコーン

☆ フィグスコーン (vegan)

☆ バナチョコマフィン

☆ 自家製金柑とくるみのケーキ

☆ 北海道のクリームチーズケーキ (要冷蔵)

☆ 塩くるみビスコッティ (vegan)


今月のお菓子をなににしようかな~、と思っていたら
街にはさくらのお菓子があふれていてびっくり。
まだまだ冬だとおもっていたのに
もうそんな季節なんですね。
ということで、
ユーカリでもさくらのスコーンを作ってみました。
今日は青空のしたで楽しめそうですね。

金柑とくるみのケーキは、しっかりとした感じのバターケーキです。
手でぱくっと食べるのが似合う、こちらもお外におすすめ。

クリームチーズケーキは、北海道産のクリームチーズに
西浦のレモンがきいているとてもクリーミーなチーズケーキ。
酸味好きな方にはオススメですよ~。
要冷蔵なので、店頭には並んでいませんが
声をかけてくださいね。


d0161584_7473662.jpg
[PR]