2015年 07月 21日 ( 1 )

d0161584_09461013.jpg



こちらのイベント出店の案内をしていましたが
諸事情により急遽取りやめることになってしまいました。
わたしたちもとても楽しみにしていたので残念です。

出店することはできなくなってしまいましたが、
イベント会場でクッキーの販売はしてくださいます。
そちらのほうもどうぞよろしくお願い致します。



スローライフやエコロジカルな暮らしが好きな方ならご存知の
辻 信一さんが萩に来ます!!!

以下呼びかけ人のLa Ceibaさんのブログより。


大学講師であると同時に、様々なエコロジカルな運動を発信し続けている辻信一氏が、
萩にて初めての上映会&トーク会をすることになりました!
NGOナマケモノ倶楽部の世話人、100万人のキャンドルナイトの呼びかけ人でもあり、
「スローイズビューティフル」や、「ハチドリのひとしずく」など数々の著書をもつ辻さん。
行き詰まりを感じさせる現代社会から、アンプラグしたり、降りていく、ことで、
新しい人間の生き方を提案してくれます。
一本のロウソクに、あかりを灯すような、エピソードや思想、考え方。

今回は、辻さんと共に映画の編集、制作に携わる上野宗則さんとの対談形式で、
彼らの作品でもある『サティシュクマール 今 ここにある未来』を上映。
その後で、楽しく、温かなトークタイムへ。


このイベントに声をかけていただき
ユーカリとタイヨウもコーヒースタンドと共に出店します。


La Ceibaさんからお話もらったとき
もう興奮して!

以前から辻さんは知っていたのですが
移住を悩んでいた時、
辻さんの本を読んだり、ラジオでのお話を聞いたり
ぽんっ、と背中を押してほしかったひとりでした。

そのうえサティシュ・クマールさんの上映会。
わたしの携帯メアドはここから来てるのですよ。
ぜひみてみたい、と願っていました。
映画のプロモーション映像があるので
最後にリンクを貼っておきます。

平日夜ですが、少しでも気になった方、
ぜひいらしてみてください。
萩でこの機会、貴重だと思います。

ほかにもお店がいくつかでるので、
そちらもたのしんでくださいね。
(17時〜18時までマルシェのみの利用もできます)


7月29日(水) 18時30分〜21時
カトリック萩教会
前売り 1,000円 (当日1,500円)

問 アルテコ・スローシネマカフェ実行委員会
TEL.0838-21-4331(ラ・セイバ) / 090-3594-8630(浅井)

詳しくは スローシネマカフェ@萩

サティシュ・クマールの
今、ここにある未来






[PR]