2014年 12月 19日 ( 2 )

d0161584_08355670.jpg


寒い冬におすすめのクリスマスプレゼント。

冷えとりくつしたセットです。

4枚〜重ねていく、というと
いつも驚かれるのですが
一枚がとても薄いのです。
10枚重ねる人もいますが
まずは基本の4枚セットから。

当店で扱っている冷えとりくつしたは
シルク・ウール素材。
ウールではなくてコットンのものも多いのですが
ウールのよさは保温性だけででなく
放湿性があること。
足からでた水分を吸収して放すのです。
ここがコットンとは大きく異なるところ。
だから保温がほしい冬はもちろん
汗をかく季節にもぴったり。
1年中使えます。

そしてこのセットのもうひとつのおすすめが
カバーソックス。
ウール100%で厚手のくつしたになっています。

4足ともかかとがないフリーサイズ。

このセット、自分で購入するには
「えいっ!」て思い切りがちょっといるかもしれないけれど
もらったらとってもうれしいだろうなあ、と思うのです。
初めてこそ、セットでよさを感じてほしい。

質のよいものに出会ってほしい。

それは冷えとりくつしただけでなく
ユーカリで扱っているすべての商品(もちろんお菓子も!)
に通じる想い。


ブログでなかなか紹介できずにいたら
あと少しになってしまいました。

クリスマスに!という方は
この週末にぜひどうぞ。





[PR]

d0161584_08543527.jpg

新入荷・再入荷したものをお知らせしますね。

話題のオーガニックココナッツオイル

オーガニックココナッツウォーター

香蓮飴

オーガニックココア (ドリンク用)

カレーの壺 やさい

がんこ本舗 海へ・・・ 詰め替え用

TAKEFU 布ナプキンスターターキット

TAKEFU 布ナプキンS

シルク&ウール 二重織りレッグウォーマー
(とってもとってもあったかくておすすめ!!)

冷えとりくつした 単品 (洗い替え用)

ウールカバーソックス

冷えとりくつしたセット


使い方や気になることなどあったら
ぜひ聞いてくださいね。

お待ちしております。


[PR]