2013年 11月 22日 ( 1 )

昨年参加した
くらしのこと市が11月24日(日)開催されます。

秋にあった静岡の手創り市には出展されていなかった
方々もいるのです。
会いたい人たちが何人もいて。

ちょうど引越しの頃になるかも、という日程だったけれど
諸事情でなんと、直前の引越し延期。。。

「えー!!あれもこれも、泣く泣くお断りした仕事があったのに・・・」
と心のなかでは思いましたが
おかげでくらしのこと市、遊びに行けそうです。

(まだ、お店開けられたね・・・
まわりの人たちには「やってー!」と言われておりますが。
どうしましょ。)


くらしのこと市のブログで
家族写真を載せていただきました。
将来に悩んで揺れていたこの頃。
写真をみるたびに思い出します。
きっと何年先も
「この頃、たくさん考えて決めたんだよね」って
話すんだろうな。

今回もOHNO CAMERA WORKSさんが撮影してくれます。
「未来のあなたへ」
[PR]