2011年 07月 27日 ( 1 )

今日も涼しくエアコンなしで
仕込みができました!
うれしいけど、涼しい日が多いと
農作物の心配も・・・
きっと、すぐ暑くなるのでしょうけれど。




・・・vegan 乳・卵を使っていません・・・

☆ スコーン ☆

○ ひまわりレーズン   (vegan)

○ くるみスコーン    (バター使用)

○ ココナッツフィグスコーン (バター使用) new!

 
☆ クッキー ☆


○ ごまクッキー   (vegan) new!
○ カレンツ      (vegan)

○ アーモンドクッキー(vegan)

○ ショートブレッド / プレーン 
 (バター使用)

少しだけ、かたちクッキーあります。

☆ おいしいものいろいろ ☆

○ オーガニックラズベリージャム とブルーベリージャム
  砂糖を使わずにフルーツの甘みだけで作ったジャム。
  とてもとてもおいしくて、リクエストで登場です。
  イギリスmadeというのもまたお気に入りの理由。
  ラズベリージャム売切れました

○ オーガニックジュース <アップル・グレープフルーツ> 
  ストレート果汁で味はしっかり、香りもよいです。
  グレープフルーツはわたしのお気に入り。
  ふだんは常温派だけど、
  さすがに夏はきりっと冷やして飲んでます。

○ オーガニック豆乳(バニラ)
  こちらは豆の味が前面にでるタイプとは違い
  まろやかでのみやすいです。
  お菓子づくりにも使えます。

○ オーガニックカモミールティ
  心がざわざわしたり、つかれているとき。
  ゆっくりと休みたいときなどに最適。

○ ベーキングパウダー (アルミフリー)
  当店でずっと愛用!
  ちゃんと膨らみますよ~。

ジュースと豆乳は冷たいものもあります。
声をかけてくださいね


ごまクッキー、しっかり歯ごたえ&ざっくりしていて
おいしいですよー。
写真をのせたかったのですが、
うちのPC古いのか、メモリを直接さしこめなくて
なんだかコードを接続しなくてはいけないのです。
でも、それを実家に持ってたらそれっきり・・・
買うのもわすれて。

というか、PCに直接入れてできるなんて
つい最近知ったところ!
これって常識だったの?

PCって5年もたてばもう古い?
急に落ちるのです、この子。
そしてキーボードがとっても熱い・・・
どうしたら治るのでしょうね?
詳しい方、ぜひアドバイスをお願いします^^


ご来店もお待ちしております!
[PR]