2011年 02月 18日 ( 1 )

最近、早起きを始めました。

これまで夜に仕事やらなんやらをしていたのですが、
疲れて効率が悪くて・・・
ならば、朝しかない!
と4時起き。

これが大成功!
気力も体力もたっぷりで
誰も起きてない
わたしだけの静かな時間を
味わっています^^


さて、3月のいちにちユーカリの日程を
お知らせします。

☆ いちにちユーカリ ☆

  日時   →  3月6日(日)
           12時~16時(売切れ次第終了)
  場所   → ユーカリカシテン
  駐車場  → 稲荷神社・鳥居前
         ・入り口付近と社務所前には停めないようにお願いします。
          
  お願い  → やむを得ず日程変更・中止になる場合は、
          ブログにてお知らせします。
          お手数ですが来店前にご確認ください。


まだお菓子は未定ですが
(今週末のweekend booksさんのことで頭がいっぱいで・・・)
パセリペッパースコーンは作ろうかと思っていますよ。
リクエストをいただいていて、わたしも食べたいのです(笑)



weekend books
さんでのお菓子、
金柑ブラウニーの金柑も早朝にコトコトと作りました。
あとすこしでブラウニーになって登場。
たのしみです。

2月20日(日)12時~
weekend booksさんにて販売です。
3種類のお菓子をプレゼントにもできるように
セットにしてあります。
お友達にもぜひどうぞ~。

このオートミールチョコクッキー(右側)も作ります。
d0161584_6171928.jpg
[PR]