人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちにちユーカリ ucaly.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

焼菓子ユーカリカシテン                  since2003


by eucaly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月のしずおかユーカリ


7月のしずおかユーカリ_d0161584_19214954.jpg



7月末に静岡でいちにちオープン致します。


日時 : 2019.7.28 (日) 
     10時~売り切れ迄

場所 : ユーカリカシテン
     静岡県駿東郡長泉町下土狩658-2
     最寄り駅 三島駅  車5分くらい
          下土狩駅 徒歩10分くらい

駐車場 :「割狐塚稲荷神社」
     静岡県駿東郡長泉町下土狩663
      *当日他のイベントでも使用されます。
       車は鳥居の方から順に停めてください。

       神社の方のご厚意でお借りしています。
       お稲荷さんにもぜひ参拝してくださいね。
     (駐車場内の事故には一切責任を負いません)


お菓子 :いろいろクッキー
     (スコーンやマフィンはありません)

コーヒー:cofee&roasterYAMAのコーヒー豆販売。

その他 :お買い物バッグ・小銭のご用意をお願い致します。
     
整理券  : 季節的に暑くなりそうなので、整理券を配布しようと思います。
      時間ごとに区切り、並ぶ時間を短縮できるようにします。
      9時30分より店頭で配布しますので、記載の時間にご来店ください。
      *整理券を持っていても必ず購入できるわけではありません。



今回は暑い夏。
さっぱりゆずきちクッキーも焼こうと思います。
涼しいお部屋でユーカリのクッキーとYAMAコーヒーを味わってくださいね。
クッキーリクエストがあったら、FBやインスタにコメント入れてください!


初の試み、整理券配布。
この前のようにたくさん待ってもらったら、夏はクラクラするよね・・・と
やってみることにしました。
うまくいくといいなぁ。

みなさんにお会いできること、楽しみにしています!
ぜひぜひお友達などにもお伝えください。






by ucaly | 2019-07-05 19:12 | お知らせ