新入荷・再入荷のお知らせ

木頭村 ゆず湯
(これ、すっごくいい香り&温まります)

・オーガニッククルミ

・フルーツスプレッド ピーチ

 (ノンシュガー。これだけをおやつがわりにもしています。)

精油 オーガニックティートゥリー
    オーガニックユーカリラジアタ

・がんこ本舗 海へ・・・

・エコベール食器用洗剤

(油汚れにも強いです。当店で扱っているスポンジとの相性抜群)

・KUSUカンフル&ラベンダー 箪笥引き出し用
 (ウールやカシミアの防虫に)

・TAKEFU 布ナプキン

・ハンド&キューティクルクリーム
 (こっくりとしたハンドクリーム。ここ数日切らしていて、手が荒れ痛かったので
  わたしがいちばん待っていました。)

・桜野園 むかし茶
 (貴重な在来種のお茶です。
  味がしっかりとしていて、濃いお茶が好きな人にもおすすめ。)

・オーガニックルイボスティー


お茶、好みのものを探していました。
静岡県民は、他県に比べて濃いめが好きらしいです。(お茶屋さん談)
山口や九州はやさしい風味が多いかな。
今回入荷したむかし茶は、九州のお茶で好みでした。
在来種だから?
在来種好きもどうぞお試しを。




 

[PR]