早起き

d0161584_04321616.jpg
ここ最近、3時台に目が覚める。
さすがに早いな、と思ってそのまま横になってるけれど
一度起きちゃうとダメなんだよね。

今日はもう起きちゃいました。

ベッドの中では
「起きたらあれしよう、これしよう」と思ってるのに
起きると全部忘れちゃう。
早起きといい、老化なのかなー。

あ!やることひとつ思い出した!

さて、始めましょうか。

その前に産業祭でさんたろうが買ってきてくれた
レモンでホットレモネード作ろっと。
上の写真は、さんたろうが作ったロボ。
はっちゃんと作るって始めたけど、仕上げに夢中になったのはさんたろうの方でした。
「ここはおとうちゃんがやるから!」って言われたら
そりゃあはっちゃん、ほかのことして遊ぶよね(笑)

今週末のグランマーケット。
出店するRUE DE BACエリアは
アンティークのステキなお店ぞろいのようで
とっても楽しみ。
食べたいごはん屋さんもチェックしたしね!
日曜日はお天気回復するようです。

実店舗は、13・14日の営業です。





[PR]