A&C静岡手創り市と旅 2015・秋



d0161584_11500753.jpg


行ってまいりました、A&C静岡 手創り市。

夜、門司港からフェリーに揺られて翌朝大阪南港着。
そこからは車で静岡まで、なのですが
今回フェリーですっかりダウンしてしまったわたし・・・
もう気持ち悪くてまったく運転できず。
とにかく翌日からの本番には回復しなくては、と
運転はさんたろうに任せて、1日ほぼ絶食。
おかげで当日は復活!

今回は2日目雨の予報だったので
初日にお客さんがとても多くて。
久しぶりの方たちもたくさん来てくださって
お話する間はなかったけれど
楽しかったなー。


働く母をよそに自然があればなんでも遊べるはっちゃん。
d0161584_11501990.jpg
d0161584_11503157.jpg



さんたろうとこどもたち、枝で小屋を作り。
おとなりの松本農園さんちのおにいちゃんが、看板をかいてくれてる。
『 こどもの いえ 』

d0161584_11505741.jpg

大好きなサレぺぺさんちの りんくんとかき氷を食べたり。

d0161584_11504283.jpg

とにかく遊びまくり、食べ続けたはっちゃんでございます。

わたしは楽しみにしていたごはんを食べる余裕もなく
1日め終了でした。


[PR]