A&C SHIZUOKA 手創り市・秋


d0161584_05424490.jpg


10月10-11日に開催される
A&C SHIZUOKA 手創り市
に出店します。

いまお菓子をたくさん仕込み中。
間に合うのか?というぎりぎりな感じですが
包装スタッフ増員でがんばっております。

そしていつもはかなり元気で丈夫なのに
そういうときに合わせて体調を崩すはっちゃん・・・
今日から復活、
それまではさんたろうがお世話をしてくれながら
わたしは「いま現状でできることをめいっぱいやるのみ」で
作ることに専念しています。
こう思えるようになったのは、ほんと最近だなー。

はっちゃんをおんぶしながら出店した初めての参加から
もう何年たったのだろう?
はっちゃんはすっかりサルになり、
みどりの多い会場で
ほかの出展者のお友達と遊びまわっています。
(悪いことしてたら、「こらっ!!」と言ってくださいっ)

大好きな、大好きなこの手創り市も
はっちゃんが小学校にあがる来年からはどうなるかな。
遠いから、たくさん休まないといけないんだよね。

学校の学びとはちがった大きなものがある、と思うから
休むのはまったくかまわないんだけど。
あとは本人がどうしたいのか、だな。
親としては、もっといろいろと感じ取れるくらいまで
あそこには一緒に行きたいけどなー。

とにかく今回も思いっきり味わいたいと思います。

4月ぶりにみなさんにお会いできること
とっても楽しみにしています。






[PR]