商品入荷のお知らせ

台風が気になっているけれど、
このあたりはひどくならなそうなのかな?
いまは心地よい風にふかれています。


お待たせしていたもの、
売り切れていた商品の再入荷の案内です。

mokono くつした・レッグウォーマー

虫よけスプレー

かき氷シロップ

ベジタブルディップ

オーガニックドライフルーツ
(マンゴー・レーズン)

オーガニックペパーミントティー

こども用桜箸先うるし箸

エコベール食器用洗剤

がんこ本舗 洗濯洗剤詰め替え用

TAKEFU 布ナプキン

ジュース色々



さてさて、すべての商品のお話をしたくなるところですが。

少しピックアップしてみますね。

5月にクネクネくつ下展をしたmokonoさん。

その時に購入されたお客さんからリクエストのあった
くつしたたちが入荷です。

リネンソックスは、新色の2色です。
こちらは再入荷はありませんので、気になっている方はお早目に!
(展示会のときにあったものは、すでにメーカー完売で入荷なしでした)

d0161584_06110861.jpg

そして夏でも使えるレッグウォーマー。

d0161584_06113134.jpg

これ、前も大プッシュしましたが
ほんと便利なんです。
購入された方からも
「すっごく使える!」との感想をいただいています。

この季節、どこにいってもクーラーが効いていて
からだが冷えてくるのがよくわかります。
でも、1歩外に出たら暑い・・・

冷たい空気は下にたまりますよね。

電車にのるとき、車の運転をするとき
スーパーにいくとき、映画をみるとき・・・
とにかく外出時にはこのレッグウォーマーをバッグに入れています。
軽くて薄いのでがさばらないし、さっとはめられて冷房対策。

いまmokonoさんの通販をみてみたら
こちらの商品のL、完売してました。
やっぱり人気なんだな。


そして1年ぶり、この季節がやってきました。

かきごおり〜!!

このシロップ、なにがいいかというと
着色料、香料を一切使わず
フルーツと砂糖だけで作っているのです。

わたし、かき氷が好きなのですが
あの香料が苦手で・・・
こどもにもあれは食べさせたくないけど
クーラーを使わない我が家は
かき氷、食べたくなる。

で、探して試してみたら、大満足!
フルーツの味がちゃんとする!
香りも人工のいやらしいのじゃない!

材料にちょっと気を使った風の、
もっと安いものもあります。
それも気になって試してみたけど。

全然違うものだった・・・

かえって、この価格に納得。

ぜひ味わってみてくださいね。













[PR]