BBQ

この気持ちのよい季節。

新緑があざやかで
風も太陽も心地よく
だいすきな初夏がやってきました。

今年はいつも以上にうれしくて
毎日毎日しあわせな気持ちでいっぱい。

冬が完全に過去になって、
あったかいってすばらしいなー。
ほんとにありがたいよ。

そんななか、
ロバさんちでBBQすることに。

d0161584_06424523.jpg

はっちゃんの大好きなゲン家族も一緒。
ちょっと前までゲンのこと「じぇん」って言ってたのに
すっかり「ゲン」って言えるようになっちゃったなー。


d0161584_06433759.jpg

偶然赤い服のふたり。
この下にはネルシャツ。
それも偶然のおそろいで、兄弟みたい。

夕方からはけっこう寒くて
たき火を囲んでゆったりと話してました。
そして花火。
そんな季節になったんだな。

d0161584_06443409.jpg

何の話してたのかほとんど覚えてないけど
(飲みすぎじゃないよ!)
楽しかったなぁ。

仕事の合間のG.Wらしい時間。




[PR]