くつした展開催中

G.W中には、たくさんの方のもとへ
旅立っていったクネクネくつ下たち。

売り切れとなっていたものもありますが
今週末(9・10日)の営業には再入荷します!

先日紹介した
きいろのくつしたや
d0161584_08262251.jpg

青は大人気。再入荷予定です。

d0161584_08274924.jpg



ほかにもおすすめはいろいろあって

たとえばこのレッグウォーマー。

d0161584_08274118.jpg


こちらは薄手のもので、夏の冷房対策にもぴったり。
わたしも去年から使っているのですが
「薄手だから冬は使わないかな?」と思いきや
ウールのレッグウォーマーはできないようなパンツの時に履いたり、と
真冬のおでかけにも大活躍!
一年中重宝していますよ。

mokonoさんのくつしたはしめつけないから
「母の日のプレゼントに」と購入される方もいらっしゃいます。
<なないろ>シリーズと丈の短いタイプをセットにされたり
レッグウォーマーとのセットにされたり
楽しそうに選ばれています。
ラッピングも致しますので(簡単なものになりますが)
プレゼントの時には声をかけてくださいね。


わたしも母に贈ろうかなー、と思っています。







[PR]