A&C静岡と旅・1

たくさんのお菓子と荷物を
車にぱんっぱんに詰め込んで
家族で出発。

まずは門司港へ。

フェリーにのって大阪まで。

d0161584_19320395.jpg

お部屋は1等和室。大人二人部屋。
ドアを開けてみてびっくり。
3畳くらいの広さだよ・・・
そして部屋には芳香剤・・・・・
こちらはビニール袋に入れて
フロントに笑顔とともにお返ししました(笑)

背中にエンジン音を受けて
いつもなら寝られない環境だったけど
1か月の激務&寝不足が今日で終わった!の開放感で
寝ちゃえるもんです。

翌朝大阪南港到着。

ここからは車で静岡まで。

雨のなか、S.Aで休みながら夕方静岡市に到着。

夕ごはんは
手創り市のHPで紹介されていた
河童土器屋へ。


d0161584_19395625.jpg

この生シラスのつやっつやなこと!
写真では伝わらないけど、ほんとぴかり!としていたの。
大好物の生シラス。
ここのお刺身はとてもおいしかった。
こういうのが、食べたかったの。
またすぐにでも食べたいなー。

さて、翌朝は手創り市です。





[PR]