A&C 静岡 手創り市

d0161584_20504414.jpg

4月11・12日に開催される
ARTS&CRAFT SHIZUOKA 手創り市
に出店します。

ずっとずっと、
また出る日を心待ちにしていました。

数年前に手創り市に出てから、ユーカリの世界は広がった。

あの空気が好きで
まわりのひとたちが好きで
いつも刺激がいっぱいで
「もっと、もっと」と
上を目指すのではなく
「もっと」
深く掘り下げたいと思い続け仕事をしてきた。

ユーカリのお菓子はいつでも地味だけれど
心で滋味が広がるお菓子を目指してる。

ひさしぶりの、あの場所。

思い浮かべるだけでドキドキするけれど
みなさんに会えることを
心から楽しみにしています。


静岡での出店は車移動で時間がかかるため
山口のお店はしばらくお休みをいただくことになってしまいます。

帰ってきたら、手創り市で得る『なにか』を
山口で形にしていきますね。








[PR]