俵山の産業文化祭

明日11月2日(日)は
俵山の文化祭です。
幼児園から中学生が舞台で披露したり
いろんな食べ物を販売したりしているようです。

そこで抽選会があるのですが、
ユーカリとタイヨウのクッキーセットも出させてもらっています。
いろいろとある中から、ほしいものの箱に抽選券をいれるみたいです。
(わたしもまだ未体験)
だれも入れていないとさみしいので(笑)
よかったらユーカリの箱にも入れてくださいな。

はっちゃんは幼児園のみんなとオペレッタをやるそうです。
『北風と太陽』
なんの役っていってたかなあ?くも?
早い時間なので、ぱっと見に行ってみます。
お店はいつも通り11時にオープンしますね。
スコーンの仕込みを早朝にがんばらなくては。
焼き上がりはちょっと遅れるかもしれないです・・・
お店・学校・自宅が近いと便利だなー。

クリームチーズアップルマフィンが人気なので
明日も焼きますね。

では、またあした〜♪


[PR]