工房工事

d0161584_11334128.jpg






















工房の床(下地)やフードの大工工事に入りました。
畳をあげて、フローリングにするための作業をします。

古い物件なのでどうしても傾きがあって
「なるべく平らにしてほしいです」としつこいくらいお願いして(笑)
がんばってくれています。
オーブンがのるところは、とっても重くなるので
補強もして。

これまでオーブンまわりにフードは作っていなくて
とても暑かったので(冬はいいんだけど)
フードをつけます。
シェフも「これがなかったらダメよ」って言ってたしね。

さて、わたしたちは店舗部分の照明位置を決めます。
だいたい決まったけれど、悩むところもあり
電話でロバさんに相談。

そうしたらお店の合間をみてロバさん登場。

d0161584_11404168.jpg






















現場みながら
「このくらいでいいんじゃない?」とスパスパ話が進んでく。
ふたりで煮詰まってたからなー。
わかる人がはいると早いや。

これから、大工さんが作ってくれた床の下地に
さんたろうがフローリングを貼ります。
わたしもちょっとは手伝おう。
[PR]