ソトコト

d0161584_14452758.jpg
























静岡のお店でも、ブログでもたびたびお話している
ロバの本屋
わたしたちの住む俵山にある
なんともすばらしい本屋さんが、いま発売しているソトコトに掲載されています。

ロバさんのよさは、わたしの写真技術ではまったく伝わらないので
ブログに載せられずにいました。
ソトコトのfacebookにも少しだけのっているので
ちらっと

facebookではさんたろうも登場しています。
ユーカリ内部を公開(笑)
こちら

今日はロバさんで個展をしている切り絵作家の辻恵子さん在廊日。
いまからちょっと行ってきま~す!
ロバさんのおかげで山にいながら
たくさんの作品に出会えます。

では!

* ユーカリとダッフンダは別物です(笑)
[PR]