人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちにちユーカリ ucaly.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

焼菓子ユーカリカシテン                  since2003


by eucaly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月24・25日開店


vegan・・・ バター・卵など動物性素材を使わないお菓子
butter ・・・ バター使用・卵不使用

いずれのタイプにも牛乳は使っていません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クッキー

vegan
ナッツナッツ
ココアココナッツ (形変わりました)
カカオクローブ

butter
ショートブレッド
プレーン

スコーン

vegan
ひまわりレーズン

butter
チョコチップ

スコーンはなにもつけずに食べてみてください。
そのままがいちばんおいしいように作っています。
当日中がおすすめです。
あたため方・保存方法などは
右カテゴリー<あたためかた>をご参考ください。→


そのほか、ノンシュガーオーガニックジャムやハーブティ
ベジスプレッドなどがあります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新しいクッキー、カカオクローブ。
形はアーモンドクッキーと同じですが
食感は別物。
見た目からアーモンドクッキーのつもりで食べたら
「あれ!?」ってなるかも。
先入観のおもしろさ。
いま、つまみ食い№1のクッキーです。

今週は山口と静岡市にクッキーが旅立ちます。
お楽しみに~。
もちろん、カカオクローブありますよー。
遠いところでも味わってもらえるなんてしあわせ。
お店の方とそのお客さまに感謝です。
ありがとうございます。

いつものユーカリでもお待ちしていますよ!
みなさんにお会いできますように。


1月11日(金) スコーンの日!(スコーンのみです)
  17・18・19日
  24・25日
  31日


11am-3pm (売り切れ仕舞い)

ご来店お待ちしております。
by ucaly | 2013-01-23 19:54 | お知らせ