掲載

すでに見てくださった方もいるかとおもいますが
webサイト『ながいずみ図鑑』に掲載していただいています。

このサイトを立ち上げたライスリバーの山下さんは
ユーカリカシテンの古くからのお客さま。
生まれも育ちも長泉っ子で、
車で移動していたら気づかないお店が長泉にはいろいろある、
たまには街の中をお散歩しながらぶらりと入ったことのはいお店にも
立ち寄ってほしい、町内での行動範囲を広げてほしい、そんな想いから
このサイトを立ち上げることにしたそうです。

ご自身で一軒一軒ていねいに取材をしながら紹介してくれています。
ぜひご覧ください。

ながいずみ図鑑


そしてもうひとつ。

さきほど届いたのは
tasuki 
沼津発!子育てママにつなぐフリーペーパー。

こちらはママたちが作っているもの。
表紙がとってもかわいくて目をひきます。
これがフリーなの!?って最初はびっくり。
すでに愛読者ママも多いのでは?
今回<ゼヒモノ>で紹介していただきました。
店頭に置いてありますので、ぜひどうぞ。

編集後記のなまこさん。
なんであおむしくんはパクチー好きなんでしょうね?
我が家はちゃんと収穫できたことはありませぬ。。。
[PR]