クラフトフェアまつもとを終えて

クラフトフェアまつもと。

なんとか無事終わりました~。
初めての場所で、まさに右も左もわからない状態で
フェアを味わう余裕がなかったというのがほんとのところ。。。
とにかく、広かった。
出展者がたーーくさんだった。
お客さんもすごい数・・・7万人とかって聞きましたが。

でも私たちのいた喫茶エリア(南)は
そんな喧騒とは別世界。

たくさんお菓子を準備して
出展することで精一杯だったので
反省も気づいたこともいっぱいあって。

出たからこそ、だと思います。

昨年3月の震災以来、
静岡の我が家でも本当にいろいろとあって
今年は
「心うごくことは、まずやってみよう」と決意しました。
それがいますることだって。

そうして、クラフトフェアへつながって。

よかったです。

至らないところも、進んだことも
歩んだからこそ。

たくさんのお店があるなか
ひっそりとたたずんでいた
ユーカリブースに寄ってくださったみなさま。

出展者のみなさま。

スタッフのみなさま。


ほんとうにありがとうございました。

そして
準備を手伝ってくれた人たち。

約20年ぶりの再会でショップカードとシールを作ってくれた
グラフィックデザイナーのあきのちゃん。
当時はまだちっちゃかったのにね。

準備を手伝ってくれた
ひろみさん・めぐみさん・あいか。

神戸から駆けつけてくれて
準備も当日の子守もばっちり引き受けてくれた
しおりん。

大迫ファミリー。

松本情報を教えてくれたり、
当日来てくれたみなさん。

たくさんの人に支えられたクラフトフェアまつもと
でした。

ほんとうによかった。

どうもありがとうございました。


今週からはいつものユーカリカシテンで
みなさんとお会いできることを
楽しみにしています。



追伸 
たくさんの方が写真を撮ってくれたようですが
自分でとったのはごくわずか・・・
もしこのブログを見た方で
写真があったらぜひ送ってください!
(こども店長のもあれば!
 クラフトフェアですっかり写真慣れしてました、笑)

よろしくお願いします。
eucaly☆sun.tnc.ne.jp
(☆を@にしてください)




d0161584_20301759.jpg
[PR]