ステッカー入荷

先日ちらっとお知らせした
どいかやさん(絵本作家)の
NO! NUKESステッカーが入荷しました。

どれほどかわいいのかは
ぜひこちらを!
ちいさな意思表示プロジェクト

ねことりす、すごくいいのです~♪

このプロジェクトの想いにも共感。

『原発や放射能の話、ちょっとしにくい世の中です。
だけど、私たちの暮らしや生き方のことだから
みんなで、ふだんから語り合いたい。
そのきっかけに・・・まずはちいさな意思表示から。』

まさに、わたしの想いそのままのことば。


大好きなどいかやさんの作品を扱えること、
とてもうれしいです。
ぜひ絵本も見てみてくださいね。
わたしのお気に入りはチリとチリリシリーズと
ハーニャの庭で。
ハーニャは、どいかやさんのいきものと自然への慈しみが伝わってきて
絵本をじっくりと眺めながら、なでながら見ています。


あと、ここも見てほしいです~。
ちいさな・・・サイトにある販売店。
ユーカリカシテン、載ってるんです^^(←ハートにしたいくらい)
ただのどいかやファン状態ですが(笑)

お菓子と一緒に通販希望の方いたら、
ぜひメールくださいね!

eucaly☆sun.tnc.ne.jp
(☆を@に変えてください)
[PR]