4月の開店日

4月はイベント出店があったり、で変則営業になります。

4月5・6日 (臨時休業)
   7・8日  (ARTS &CRAFT SHIZUOKA手創り市出店)
   12・13・14日 
    19・20日  
    21日 (臨時休業)
    26・27日
     28日 (イベント出店/詳細は後日)  
  



4月22日(日)weekend booksさんで『tico moon 本棚の前の演奏会』
のおみやげ焼き菓子を作らせていただきます。
tico moonさんの曲を聴きながらイメージふくらませている楽しいお仕事。
weekend booksさんの空間にtico moonさんの音が響くなんて、
すてきな時が過ごせそう。


楽しみにしている手創り市が、今週末になりました。
春に行かれたことのある方にきくと、桜がとてもキレイだそうです。
今年はきっとちょうどいいですね!
ゆったりとした空気の流れるこのイベント。
みどりに囲まれてほんとうに気持ちがいいのです。

「行きますね」と言ってくださる方がたくさんいてうれしいです。
いつものお顔をみると、ほっとします~。
「お店まではなかなか・・・」というみなさんにもお会いできることを
楽しみにしています。


どうぞ心地のよい、のんびりとしたいちにちをお過ごしください。
[PR]