ブラウニーあります

リクエストをいただいていたブラウニー。

たくさん焼きましたよー。

さっそく食べましたが、やっぱり濃いなぁ。
『チョコレート!!』という感じ。
なので、1カットをさらに4つに切って
ちょっとずつ食べています。

おいしいコーヒーをのみながら
ちいさなかけらを口にし、ゆっくり読書。。。
そんな楽しみも合うブラウニーです。

d0161584_12113039.jpg












そしてスコーンもチョコ。
チョコチップとくるみ。
こちらは三角のとがってるところから食べるのがおすすめですよ。
カリカリしてる。

d0161584_12134233.jpg












個人的におすすめなのはいちじく(フィグ)のveganスコーン。
こちら、小麦粉変わってさらに味わい深くなっているのです。
スコーンは焼いた当日がいちばんおいしいのですが
veganタイプはとくにそう。

d0161584_12184148.jpg












今日はどちらのスコーンもよゆうあり!
ぜひどうぞ^^
[PR]