人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちにちユーカリ ucaly.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

焼菓子ユーカリカシテン                  since2003


by eucaly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

古本市


これまでもちょこちょこ整理はしていましたが、
我が家の本棚がいっぱいになってしまいました。

図書館が大好きで、本は借りることのほうが多く
読んでいるほど持ってはいないけれど
それでも増えていくのですね。

最近は購入することもだいぶ減ったので
古い雑誌(京都のガイドとか暮らしの手帖やサーフィン雑誌など少しずつ)
があるのと、文庫・単行本です。
本は、図書館に置いてないから買ったような
「好きな人には直球!」なものもあるかな。

そんな感じですが、
もし好きな方のところでまた読んでもらえたらうれしいので
古本市やります。
(市って言うほどじゃないのよーって思っちゃうけど・・・)

ユーカリ前でテントたてて
ひっそりやってますので
よかったら寄ってください。

11月3日~5日
11時~15時
(営業時間中)


*11月3日(祝)
お稲荷さんは町内運動会で使用しています。
車はユーカリP(1台)へお願いします。
by ucaly | 2011-11-01 12:03 | お知らせ