手創り市を終えて

静岡市での
手創り市、出店してきました。

主催者の方の想いがしっかりとしていて
当日までかなーり、緊張していましたが
すごく、とっても!楽しかったです。

緑あふれる広い護国神社で
落ち着いた空間。
やさしくおだやかな空気が流れていました。

d0161584_21522144.jpg












ユーカリを知っている人は誰もいないだろうな・・・
と思っていたので
いつものお客さんの顔を見たときの安心感といったら!
そのほかにも手創り市のHPでみて来てみたかった、と
言ってくださったはじめましての方々や富士市以西のお客さまたちも。
「静岡市の方にイベント来てください!」との声を
たくさんいただいたので
実現したら楽しいなぁ、と思ってます。

お菓子のほうは、veganとbutterのクッキーを7種類。
いちばん人気はveganのしょうがビスケットでした。
店頭よりちょっとお買い得なものもあったり。
この日のために、数日間は朝の3時から仕込みをしていましたが
クッキーはぜんぜん足りず・・・
お昼頃には売り切れてしまいました。
楽しみに来てくださった方、ごめんなさい。
ひとりで作って、袋詰めをして、営業もして・・・をしているので
今度は前日休みにしないと。。。です。

たくさんのお客さま、出展者の方たちと出会えて
とてもしあわせな一日でした。
どうもありがとうございました。

お隣ブースのサレペペさん、りんくん。
どうもありがとう!
[PR]