再会

遅い夏休みを頂いた先週。

熊本県に行っていました。

友人のところをたずねにいったのですが、
その濃い日々はまたのちほど。

帰る前に、熊本市にも寄ることに。

かつて富士宮に「とぅから家」さんという
ベジタリアンカフェがありました。
とても居心地がよくて、私たち家族にとって憩いの場でしたが、
原発事故があって、熊本へお引越しされていました。

屋台カフェを始められたと知り
「たべたーーーい!!!」と思いは募り・・・

行っちゃいました^^

d0161584_23535122.jpg
d0161584_0133714.jpg























さすがのセンスのよさ!
屋台でここまで世界を作りこめるとは
「すごい!すごい!!」の連発。

お料理も変わらずとてもおいしくて
どこにいても進み続けるパワフルさから
勇気と力をいっぱいもらってきました。
興奮しすぎて写真撮る間もなく食べちゃった・・・

「おいしい」が
大きく心に残って
時間を経ても思い続け
再会しても色あせることがない。

わたしもそういうお菓子を作れるように
日々精進。

とぅから家さん、
どうもありがとう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ 9月/10月の営業日 ☆
11am-3pm 

9月 29・30日
10月 6・7日
   13・14・15日
   20・21日
   27・28日
   
☆10月1日(土)臨時休業
    8日(土)静岡手創り市出店
[PR]