映画上映会

『ミツバチの羽音と地球の回転』

☆ 鎌仲ひとみ監督講演あり ☆

*10月9日(日)

韮山文化センター・映像ホール (韮山時代劇場)

*チケット前売り・予約制 ¥1,000

*上映時間
 1回目・・・開場8:45/監督トーク9:00~10:00/上映10:15~12:30

 2回目・・・開場13:30/上映14:00~16:15

 3回目・・・開場17:30/上映18:00~20:15

 監督講演は1回目のみ。

*1・2回目上映託児あり(要予約)

*予約・問合せ tel/fax 055-974-3328
            mail    m.iizuka☆swan.ocn.ne.jp
                  (☆→@に変えてください) 
オフィシャルサイト


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前から見たいと思っていたこの映画。
わたしの大好きな山口県が取り上げられています。
1回目上映では監督のお話も聞けるので
さっそく予約をしました!

福島第一原発でこんなに大きな事故が起きて
原発のことを避けていてはいられない世の中になりました。
メディアから流れてくる情報だけでなく
自分から知ることが大切。

すでにユーカリではフライヤーを配布していますが
この映画を知ってる方も多いです。

長泉町のあそか保育園でも、掲示してくれています。
(ありがとうございます!)
フライヤーも置いてありますので
そちらでもぜひどうぞ!


ひとりでも多くのひとたちと
わかちあえますように・・・


        
[PR]