チャリティコンサート

今日も暑い中ご来店くださって
本当にありがとうございました。

お久しぶりの方々もいらして
とてもうれしかったです。
いつも楽しく仕事をさせてもらえて
感謝しています。
どうもありがとう!

さて、17日に開催される
リコーダーのチャリティコンサートのお知らせです。


子どもの頃わたしも入っていた
三島リコーダーアンサンブルのメンバーが中心になって
大人になった今も<三島リコーダーオーケストラ>として
活動しています。

わたしは高校生になったころに辞めてしまったけれど
いまでもいちばん好きな楽器はリコーダー。
いちばん落ち着く音色です。
きっと、からだに染み込んでいるからでしょうね。


今回、東日本大震災のチャリティコンサートということで
三島リコーダーオーケストラの指揮者でもあり
NHK・ふえはうたうに出演されていた
吉沢 実先生がいらっしゃいます。
(演奏されるのかどうかは・・・?)
わたしも子ども時代にお世話になりましたが、
人を包み込みつつ、音楽の力をぐんっとひきだしてくださる
とてもすてきな先生です。

お時間のある方はぜひ聴きに行かれてみてください。
わたしも行く予定です。


三島リコーダーオーケストラ
東日本大震災支援のためのチャリティーコンサート


2011年7月17日(日)
14時開場・14時30分開演
ベルフォーレ イベントホール
無料 (募金のご協力をお願いいたします)


・・・やさしい音色に包まれて
ゆっくりとしたひとときをお過ごしください・・・
[PR]