14・15日開店

お待たせしました!

ノンシュガー・オーガニックジャムが
入荷しました~。

人気のラズベリーと、新たにブルーベリーも入りました。
お早めにどうぞ!



・・・vegan 乳・卵を使っていません・・・

☆ スコーン ☆・全粒スコーン (バター使用)

・フィグレーズン   (vegan)

 
☆ クッキー ☆

・クミンクラッカー new! (vegan)

・コーンミールクラッカー  (vegan)
  プレーン
  ソルト&ペッパー

・カレンツ     (vegan)

・ちびプレーンとデビルズ (バター使用)



☆ おいしいものいろいろ ☆


・オーガニックラズベリージャム とブルーベリージャム
 砂糖を使わずにフルーツの甘みだけで作ったジャム。
 とてもとてもおいしくて、リクエストで登場です。
 イギリスmadeというのもまたお気に入りの理由。

・オーガニックジュース <アップル・グレープフルーツ> 
ストレート果汁で味はしっかり、香りもよいです。
 グレープフルーツはわたしのお気に入り。
 ふだんは常温派だけど、
 さすがに夏はきりっと冷やして飲んでます。

・オーガニック豆乳(バニラ)
 こちらは豆の味が前面にでるタイプとは違い
 まろやかでのみやすいです。
 お菓子づくりにも使えます。

・オーガニックカモミールティ
 心がざわざわしたり、つかれているとき。
 ゆっくりと休みたいときなどに最適。

・ベーキングパウダー (アルミフリー)
 当店でずっと愛用!
 ちゃんと膨らみますよ~。

ジュースと豆乳は冷たいものもあります。
声をかけてくださいね。



クラッカーに新しい仲間の登場です。
クミンの味で、ビールにぴったり!
なんで夏ってクミンとかカレーが欲しくなるんでしょうね?
こちらのクラッカーはコーンミールではなく、
クミンシードと塩の食感が味わえます。
これまたクセになる味です。
お試しを~。


それでは、14・15日
ご来店をお待ちしております。


☆ 来週22日(金)お休みの予定でしたが、
  21・22日と続けて営業と変更になりました。
  よろしくお願いいたします。


   
[PR]