フィグスコーン

明日18日(土)

veganのフィグスコーンを焼きます。

くるみもレーズンも入ってない
いちじくだけの、ギュギュっとしているタイプです。

ユーカリのフィグスコーンは
いちじくを大きめにカット。
あのぷちぷちを存分に味わってほしいから。
いろんなドライイチジク使ったけれど
やっぱりいまのがいちばんおいしい。


新ショウガのオートミールとくるみクッキーもおすすめ。
個人的イチオシのアーモンドクッキーも
ファンがいることがわかってきてうれしい限り(笑)
丸いオートミールのクッキーは
パリパリと歯ざわりがよいのが人気。
今日も閉店後にクッキーをたくさん焼いていました。

・・・と、クッキー大好きなわたしは
どれも好きなのでそれぞれが
それぞれの方たちに気に入ってもらえていて
しあわせです。


いつもみなさんありがとうございます。


それでは、またあした~。


オートミールとくるみd0161584_19282787.jpg
[PR]