人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちにちユーカリ ucaly.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

焼菓子ユーカリカシテン                  since2003


by eucaly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

19・21日開店


先週は急な土曜日営業にもかかわらず
たくさんのお客さまに来ていただき
ありがとうございました。

BEEHIVEさんのはちみつ、
あれよあれよという間に売れていき
あと2つとなりました!
お早めにどうぞ。
今週は<はちみつのためのスコーン>はありませんが
りんごジュースをつかったスコーンにつけるのも
おすすめです。


☆ vegan・・・乳・卵を使っていません ☆

・アーモンドクッキー (vegan)

・カレンツバー  (vegan)

・酒粕クラッカー (vegan)


・オートミールレーズンスコーン (vegan)
 りんごジュースを使ったスコーン。
 甘味はりんごジュースとレーズンのみ。
 さわやかな後味です。
 (21日のみ)
 
・ハニーフィグスコーン (はちみつ使用・乳・卵不使用)
 こちらもりんごジュースを使ったスコーン。
 はちみつのいい香りもします。
 BEEHIVEのはちみつに長野のストレートジュースという
 ぜいたくなスコーンです。
  
・全粒粉スコーン (乳使用)

・プレーンスコーン (乳・卵使用)


酒粕クラッカーは、以前カフェスローに行って酒粕を購入したら
その酒蔵のレシピをもらって、そこにあったもの。
また作ってみたいなぁ、と思っていたら酒粕が手に入ったので
今回少量ですが焼いてみました。
酒粕のつぶつぶがアクセント。
アルコール分は飛んでいます。
お試しを!

今週は20日(金)お休みをいただき
19日(木)・21日(土)の営業です。

ご来店お待ちしております。
by ucaly | 2011-05-18 20:58 | お知らせ