14日開店

明日のお菓子の予定です。
先日お伝えした
りんごジュースを使ったスコーンは2種です。
いろんな品種のジュースがあるのですが、
今回はあま~いシナノスイートを使ってみました。

大人気BEEHIVEさんの新しいはちみつも入りました。
お待たせしました!

(vegan・・・乳・卵を使っていません)

・アーモンドクッキー (vegan)

・アーモンドクッキー・ココア (vegan)

・カレンツバー  (vegan)

・オートミールレーズンスコーン (vegan)
 りんごジュースを使ったスコーン。
 甘味はりんごジュースとレーズンのみ。
 さわやかな後味です。
 
・ハニーフィグスコーン (はちみつ使用・乳・卵不使用)
 こちらもりんごジュースを使ったスコーン。
 はちみつのいい香りもします。
 BEEHIVEのはちみつに長野のストレートジュースという
 ぜいたくなスコーンです。
  
・全粒粉スコーン (乳使用)

・はちみつのためのスコーン (乳使用)
 このまま食べるのではなく、はちみつをかけて完成するスコーン。
 あたためたスコーンに、とろ~りとこぼれるくらいのはちみつを
 かけて召し上がれ!

・BEEHIVE はちみつ
 今回はとれたての<さくら>です。
 採密地は伊豆。
 スコーンに、パンに・・・
 じゅわじゅわ~っと味わってください。



明日11時より開店します。

みなさまにお会いできることをたのしみに
お待ちしております。


d0161584_19255236.jpg
[PR]