28・29日開店

28・29日のお菓子のお知らせです。

(vegan・・・植物性素材のもの)

・フラップジャック・ココナッツ (乳使用)

・ココナッツ (vegan)

・ココアココナッツ (vegan)

・コーンミールクラッカー (vegan)

・コーンミールクラッカー・ソルトペッパー (vegan)

・アーモンドクッキー (vegan) new!

・プレーンスコーン (乳・卵)

・全粒粉スコーン (乳)

・いちじくレーズンスコーン(vegan)←29日のみ


今回コーンミールクラッカーが焼きあがってみて
「あれ・・・・なにか違う・・・??」

焼く前にコーンミールをかけるのを忘れました~(泣)
急いでもう一度仕込み直したのですが
ミール付となしのもの、取り混ぜて袋詰めしてあります・・・
特別版ということで・・・ごめんなさ~いっっ。
そんな事情でプレーンはペッパーの倍量できてしまいました^^;
ぜひぜひプレーンも味わってみてくださいね!

新しく作ったアーモンドクッキーは、アーモンドを細かくしたものが入っています。
アレルギーのある子どもに、と頼まれて作ってみたのですが
ちょっと固めかも・・・
ついつい自分好みになってしまう。
かみしめるものが、好き。

子どもも食べられるといいなぁ。
(乳製品・卵を使っているもの、いないもの。
全て同じ場所で製造しているので、アレルギー対応とはなっていません。)

以前ユーカリで販売して大好評だったBEEHIVEさんのはちみつ。
新たに<さくら>のはちみつが採れたそうです!
G.W明けに入荷予定です。
おたのしみに!

それでは、28・29日お菓子とともにd0161584_2274837.jpgお待ちしています。
[PR]