本日開店

おはようございます。

いちにちユーカリ
開店します。


☆ 黒糖とくるみのタルト

☆ はちみつのためのスコーン

☆ 自家製ジンジャースコーン

☆ りんごスコーン


☆ 全粒粉スコーン


☆ はちみつ
  菩提樹 (しなの木)
  葉月の北海道 (百花密)
  水無月の伊豆 (百花密)



スコーンははちみつとあわせてもおいしいものを
中心に選びました。

とくにはちみつのためのスコーン。

これは、はちみつと一緒に食べることで
お互いのおいしさが引き出されるように、と考えました。

スコーンだけで食べると
物足りない味です。

でも
風味豊かなはちみつとあわせると・・・

かおりが奥まで広がって
余韻がたのしめます。


ぜひためしてみてくださいね^^



それでは

みなさまにお会いできることを
たのしみに
スコーンを焼きに戻ります!





余談ですが

とうとう、花粉症デビューしてしまったよう・・・
いつかくるとは思っていましたが。
つらいですねーーーーーー!!!
対処法などありましたら
初心者のわたしにぜひぜひ、教えてください!!!



 




 
[PR]