人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちにちユーカリ ucaly.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

焼菓子ユーカリカシテン                  since2003


by eucaly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年1月のいちにちユーカリ


クリスマスが終わり、
街は新年を迎える雰囲気に様変わりしていますが
我が家ではまだツリーを飾り
キラキラと光っています。

みなさんのクリスマスはいかがでしたか?


先日のいちにちユーカリには
直前のお知らせ&忙しい時期にも関わらず
たくさんのお客さまにご来店していただき
とてもうれしかったです。

たくさん仕込みをしながらも
当日の朝
「お客さんがこなかったらどうしよう・・・」と
心配をしていました。
(毎月同じことを思っているのですが^^;)

もしお菓子が余ってしまったら
<おばあちゃんに送って、あとは・・・>なんて考えていたら
開店前には外に並んでくださっている方々がいてくれて
あっという間に完売。
ほんとうにありがとうございました。


来年の話をするなんて
なんだか気の早いようですが
次回いちにちユーカリの日程が決まりました。


☆ いちにちユーカリ ☆

  日時   →  2011年1月9日(日)
           12時~16時(売切れ次第終了)
  場所   → ユーカリカシテン
  駐車場  → 稲荷神社・鳥居前
         ・入り口付近と社務所前には停めないようにお願いします。
          
  お願い  → やむを得ず日程変更・中止になる場合は、
        ブログにてお知らせします。
        お手数ですが来店前にご確認ください。



来年、といってももう2週間もないのですね。
新年早々ですが、ユーカリではいつもとかわらず
スコーンを焼いてお待ちしています。


またなにか決まりましたら
お知らせしますね。
by ucaly | 2010-12-27 22:31 | お知らせ